ハロです。無事です。

ハチャトゥリアン2人が所属する
ハロバンドのほうのでも書きましたが、
このブログをごらんの皆様、ご無事でしょうか?

昨年の春に上野でみかけた彼らは元気でしょうか。
わくわく、涌谷町のみんな!

http://d.hatena.ne.jp/haroband/20100422

がんばれ!がんばろう!日本!

ハチャトゥリアンにできることあれば、協力いたします。

このページをごらんの皆様で、
何かアイディアありましたら、ご連絡ください。

kepp praying for you.

8chaturian@gmail.com

今あるアイディア。
募金が正しく使われる為にも、安心、信頼できる場所、機関でのチャリティー演奏。
→協力してくれるか方々、規模に関わらず連絡いただけたら嬉しいです。

4月French Quorter Fesで渡米の際、
現地ミュージシャンから、直筆メッセージ等を集めて、被災地を応援!
日本人の私達によるメッセージ?チラシ?作って、
海外の人がわかりやすいよう伝える。
→明日から、丸山くんが神戸に行きます。
4月渡米組の方々と、ニューオーリンズでの募金やメッセージの県相談させていただきます。

私、PC関連弱いですが、協力してくれる方いましたら、気軽に連絡下さい。

被災地の子ども達のケアも心配!
今はそれどころじゃないと思います。私が今すぐ被災地の方のためにできることは、お金。

しかし、普通の生活が遅れている私たちにとって、
なにかしたい!という思いを、どうか。
ストレスの溜まった、遊び場のない子ども達が、危険な場所など近づきませんように。
音楽なんて、こんな時に何かできないかな。
http://d.hatena.ne.jp/nola8cha/20110307

もうすぐ、こちらは停電です。
千葉に住んでるため、東京にもなかなか出られずにいますが、
体力落とさないようにしなくちゃ!