2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まるやまです。1/21はハチャトゥリアンの吉祥寺MEGワンマンライブでしたー。最近、 各月でやらせていただいてます。 ありがたい。この日は初の試み、 ライブ録音!以前先輩から格安で譲って頂いた、 Fostex VF16 というMTRを使い、 ライブ全編を録音しました…

昼下がりに、 吉祥寺エフエフショッピングセンター前にて、 バスキング(路上ライブ)しました。寒い中、足を止めて戴いた方々、 ありがとうございました。私たちの音楽に合わせて踊ってくれた、 ちびっこダンサー達、微笑ましかったです。 可愛かったー! そ…

こんにちは、バンジョーのまるやまです。はじめてこのブログに遊びに来てくださった方、 ありがとうございます。さて、今日はハチャトゥリアンの2人が所属する、 ハロバンド の毎月恒例西荻窪ライブ!明日は、毎週恒例の新丸ビルライブ、 明後日は、吉祥寺…

こんにちは。もしくは、はじめまして。トロンボーン吹きのハロです。 この度、私とバンジョー丸山君の2人組みバンド、 ハチャトゥリアン(Khachaturian)のブログを開設しました。ライブ活動の様子や、 ふたりの旅行記、お絵かきなどをアップしたいと思いま…