トロンボーン担当ハロです。

今日は、ハチャトゥリアンの2人、
北千住駅前にて、ストリートライブしてきました。

(直後から、仕事もライブも演奏がすべてキャンセルになり、
 私にとっても1週間ぶりのライブでした。)

さまざまな募金活動が行われていましたが、
電気を使わない、
アコースティックな音楽を楽しんでいただけたら、幸いです。

ハロバンドhttp://d.hatena.ne.jp/haroband/で一緒の、
ベース安藤小百合ちゃんも、
エスカレーターエレベーター不通の中、駆けつけてくれました。
彼女とも、1週間ぶり。ありがとう。

途中、似顔絵を下さった方、ありがとうございます。
↓丸山君の指が入ってますが◎

mixiで、活動されているようです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5526362

少しのお金ずつでも、集まれば!
わずかながら2時間弱の演奏中に、

本日、1円玉から1000円札まで、全て合わせて
合計18,595円!

CDの売上金の一部は、
今後予定されているいくつかの
チャリティーイベントの際に、必ず活用させていただきます。

募金していただいたお金が
正しくお金が使われるよう、
今回は、日本赤十字に責任を持って募金させていただきます!

今後チャリティー活動をする際も、
しっかり情報を見極めて、しかるべきところに募金させていただきます。

本当にありがとうございました。

追伸
私の大好きな森本千絵さんデザインの
節電ポスターを使っているお店も発見。