雪ですね。

このところ、お天気が不安定ですが、
先週の日曜日、ぽっかりといいお天気に恵まれて、

私は流山生涯学習センターにて、
バンジョーの青木研さん率いるディキシーバンドでコンサートでした◎

丸山くんも、遠路はるばる見にきてくれて、ありがとう。

その時、大好評で売り切れてしまったのですが…

ハチャトゥリアン
ライブCD出来ました!

「Live at Meg」
2011年1月21日録音
10曲入り \1000-

今回は、
ジャケットがオレンジ色です。
CDは消しゴムはんこのロゴ付き*

バンジョー丸山君は、
ハチャトゥリアンのカレンダーを作りました。
CD特別付録でお付けします・・・!
2月も後半戦、3月からのカレンダーも、
作ってくれるかなー?

ご購入は、ライブ会場、
またはメールにて受付中です。
8chaturian@gmail.com
(メールの場合、
ご住所、お名前をお知らせ下さい。
商品到着後、同封の振込先へのお振込をお願いしております。)

ハチャトゥリアン
次回東京でのライブは、
3月10日夜、吉祥寺メグです。

さて、今日のお昼はなにを食べようかしら。