本日は、春の香りであふれる吉祥寺
コピス前にて演奏させていただきました。

前回http://d.hatena.ne.jp/nola8cha/20110307/1299470968
もそうでしたが、子供がたくさん反応してくれた…!
かわいい。そして、嬉しい。

トロンボーンのスライドを取り外したら、

「あー!!今、壊したー!壊したー!!」
って、指さして話しかけてくれた男の子もいたよ。
か、かわいい。壊してないもん!取り外し可能だよ、じゃーん☆

また、いつか、その子がトロンボーンバンジョーに出会ったとき、
ほんの少しでも思い出してくれたら、嬉しいな。なんて。

今回もたくさんの方に足を止めていただき、
ありがとうございました。

ご協力いただいた義援金は、コピス吉祥寺さんでまとめて、
日本赤十字社に寄付させていただきます。


演奏後は、井の頭公園でひとやすみ。

去年のちょうど4月2日は、
ハロバンドのみんなと、大賑わいの上野公園でお花見してましたね。
ひたすらに、寒かったー!
今年の桜は、遅咲きでしょうか。

6日からは、本場ニューオーリンズへ渡米します。
その前に、もう少し楽しませてね、桜*

20日に帰国します。

ハチャトゥリアン、次回ライブは5月9日夜、
西荻窪ミントンハウスです。

あと、アカウント放置していたTwitterを使い始めました!
今日も、私たちの演奏をつぶやいてくださった方などに出会え、
嬉しかったので、もっと、活用したいです。

ハチャトゥリアンの情報だけではないですが、
よろしければ…@harombone

トロンボーン ハロ