tadaima
2月3日〜6日、
3泊4日北海道へ行ってまいりました。

【ライブ編】
札幌の、Dixie Princeさんhttp://www.dixieprince.com/と2日間ジョイントライブ。

3日は、3年前にすっかりとりこになった、
札幌Budy Budyhttp://www.buddybuddyjp.com/index.html
内装も、メニューも本当に素敵。
絶対に、一度は訪れてほしいお勧めのお店です。


さっぽろクラシックと、ジャックダニエルと、テキーラを、
ついつい飲みすぎちゃいましたー。

でも、また懲りずに遊びに行かせてください。
Buddy Buddy大好きです。

4日は、ハロバンドで一緒の、
ベース安藤小百合ちゃんが来てくれて、
ハチャトゥリアン+1に。
この日は、ライブハウスJamusicahttp://www.jamusica.jp/
しまった!演奏に夢中で、音楽的な写真はないです・・・。
お客様と話す丸山君。

2日間とも、雪解けでお足元の悪い中、
たくさんの方々にご来場いただいて、幸せでした。
ありがとうございました。

【食べ物編】
3日 札幌
ライブの前に、お腹が空きすぎてラーメン。

Buddy Buddy



4日 小樽
お昼の海鮮丼。

田中酒造さん。試飲もありがとうございました。

ハロのおすすめは、本みりん。
昨日の夕飯は、このみりんを調味料に、厚揚げにお肉をつめてみました。
美味!

かもめやさん。現地のチコリーコーヒーと、チコリーせんべい。

4日の打ち上げには、ライブにこられなかったメンバーも集まり、
すすきのの一休。飲んだ、食べたー。海老食べ過ぎたー。
札幌でディキシーをやってる、ドラムのジェニー藤田ちゃんも、終電まで参戦♪

5日 私の好きなスープカレーのお店エス
チーズが、たまらんっ

ディキプリ、ジョニー黒田さんに連れられ、
平源近くのバー。

北海道のつぼ八。東京のとは違います!

6日 早起きして市場へ

お昼は、パルコ上のラ メゾン ド カリー クゥー

そうそう、いろはすの水も、北海道のものは違うみたいです。

写真だらけですみません。
観光編は、また後ほど・・・!

【おまけ】
3年前に、トロンボーンサミットのメンバーとして、
初めてDixie Princeの皆様とご一緒したときの写真が出てきました。
Buddy Buddy

小樽

余市

photo by 薗田勉慶さん